沖縄で美しく♪

脱毛、痩身、小顔、美肌など、美しくなるための知識を徒然に

やっぱりエステ脱毛

さあやです。

脱毛を、そろそろ始めなければと、超特急で調べまくる私。

沖縄で脱毛と言えば、那覇市新都心に集まっていますよね。

でも、新都心ってかなり沖縄の南に位置しているので、北谷が近いと言う人も多いかも。北のほうの人は。

 

私はもちろん、新都心が近いので、車で行っちゃうよね。

ゆいレールも走ってるけど、私の家からは不便で、車が楽。

さっと脱毛の施術を受けて、さっと帰れるしね。

 

医療脱毛も有るけれど、少し色黒の私は光脱毛の方が安心かなー?

ま、永久脱毛であるレーザー脱毛が出来ないと言われた訳では無いけれど

(見てもらっては無い)

でも、なんだか光脱毛の方が安心の様な気がして、私のお肌には(笑)

肌黒いから、永久脱毛ムリ!とか言われるのも、なんだか傷つくしさ。

以外に弱いハート。

 

と  言う事で、こちらのサイトが脱毛サロンをまとめてくれているので参考にして決めようと思っています。

 

脱毛 沖縄

 

そして、脱毛効果もさる事ながら、

やっぱりうちなーんちゅとしては、キャンセル料気にならない?

やっぱり沖縄時間って有ると思うから、ゆったり出かける用意とかしていたら、いつの間にか、遅れそうで。

それで施術1回分消化とか、痛いー!!!

ま、遅れんなよ!と言うところですが。